こんにちは!すずりんです。

今回はCodio-M1というイヤホンのレビューです!

パッケージはこちら!↓

内容は
イヤホン本体、イヤパッド(シリコン製のあれです。サイズはS/M/L)、小型のイヤホンケース、説明書(検品合格書)です!

早速ですが、このイヤホンを10日間使い倒してみた感想を。。。

まず、音が良かったです。低音、高音しっかり聴こえてなおかつ、ノイズが目立たなかったです。ほぼ聴こえなかった。

2つめは、イヤホンに付いてるリモコン。使用端末はiPhoneですが、iPhone本体の音量と同期されていて感激しました。(今まで見てきたものはイヤホン自体の音量を下げるスライダー的なものを見てきました。あってもBluetooth接続のイヤホンとか)
(見づらくてすみません)
ボタンは左から、+、再生/停止、-です
真ん中のボタンの機能は、

シングルタップ(1回)→再生/停止
ダブルタップ(2回)→曲飛ばし(1曲飛ばし)
トリプルタップ(3回)→曲戻し(1曲戻し)
ダブルタップ+ホールド(2回目はホールド)→早送り
トリプルタップ+ホールド(3回目ホールド)→曲戻し

となっています

わかるとめっちゃ便利なボタンです。

個人的に今まで使ってきたイヤホンの中で一番使いやすくていいものでした。
また、触れていませんでしたが、付属のケースが使いやすくていいですよ。
僕の使い方は、網がついてる方にiPod nanoを入れて、何も無い方にイヤホンを入れてます。
こんな感じ↓

最後に…このイヤホンは、音楽を楽しみたい方にオススメです!女性でも使いやすいローズゴールド、ゴールドのカラーバリエーションもありました。こちらから商品ページに飛べますので、よかったら見てみてください!

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました(❁´ω`❁)